2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ・食事日記 〜4日目〜 (番外編)

今日から(3月18日)スノボー2泊3日で行ってきます! そのためジムでのトレーニングは出来ませんが、自重トレーニングは行います。 そして、料理も自分で作ることが出来ないのであまり気にせず食べたいと思います! 朝ごはんはこちら 朝が早くて時間がなかった…

筋トレ・食事日記〜3日目~

今日はhiitトレーニングをしてみました。 有酸素運動と無酸素運動を交互に行うトレーニングです。 時間は短いですか、かなり効果的でめちゃくちゃキツいです。 脂肪燃焼効果や心肺機能の向上、さらに、筋肉向上の効果があるそうです。 時間が無い方や、家でト…

筋トレ・食事日記 〜2日目〜

こんにちは、ゆうとです 今日の朝ごはんはこちら ・玄米ご飯 ・鍋の残り物(・豚肉・ほうれん草・キャベツ・きのこ) 前日の夜ご飯は鍋だったのでそれの残り物を食べました。 野菜もたくさん入っていて体に良い鍋となっています。 昼ごはんはこちら ・玄米ご…

筋トレ・食事日記 〜1日目〜

今日の朝食 スクランブルエッグ 卵2個 納豆 レタス チーズ 玄米ご飯 200g 朝からがっつり食べれないので控えめな食事ですが、タンパク質多めで野菜も一応摂ります。 そして昼ごはんはこちら カレーライス(卵) 納豆 ご飯は玄米で血糖値をなるべくあげないよ…