1月23日

今日は7時のアラームに目覚めた。

そこから1時間ほど二度寝をして8時に起きて下に向かう。真っ先に歯ブラシを持って歯を磨いた。いつものルーティーンだ。そのあと舌磨きをして水を飲んだ。今日は朝から雨が降っていた。雨の日は気持ちが乗らない。そのあと服を着て車でスーパーに向かった。月曜日から食べるものを買うためだ。食材は鶏胸肉とブロッコリーと豆腐を買った。高タンパクで低脂質な食材を選んだ。次の月曜日から毎日のhiitと食事と筋トレを続けて体に変化があるのか実験をする。楽しみだ。食材を買って家に帰ってから筋トレを始めた。しかし懸垂マシーンのグリップを握って上半身を腕の力で上げた瞬間力が入らなくなった。なぜかわからないけど、力が全く出ない。これではトレーニングにならないと思って中断した。理由はわからないが、無理にやってもつまらないしモチベも下がるのでやめといた。その後はスーパーで買った弁当を食べて、軽くウイニングイレブンをやった。そのあと2回に上がって軽く掃除をした。だいぶ整った部屋になった。そのあとヒカルと相馬トランジスタの動画を見ながら昼寝をした。30分ほど寝てから企業研究をした。だが全然集中してできなかったので明日午前中にこれから面接を受けるbuysellと日本駐車場開発の企業研究を行う。そしてある程度時間が経ってバイトの準備をしてバイトに向かった。今日は雨が降っているのでおそらく人はあまり来ないだろう。バイトのシフトバーコードにスキャンしてバイトが始まった。今日はやはり人が来なかったようだ。そしてこれからも人は来ないだろう。予想通り人はあまり来なかった。ある程度時間が経って休憩の時間になった。今日は弁当の排気が出ていたのでそれを食べた。やはり美味しかった。そのあとバイトを終わってから家に帰りご飯を食べた。ご飯を食べ終わってから風呂に入った。風呂では汗をかいて肌の新陳代謝を高めることをしている。そのあと風呂から上がり洗面所に出て鏡を見るといつもと違うと思った部分があった。それはニキビ跡だ。ニキビ跡がだいぶ薄くなっていると感じた。また、鼻の白い角質が少なくなっていた。そのあとスキンケアをしてヘアケアをしてから水をたらふく飲んで歯磨きをした。5分ほど歯磨きをして2回に上がって今ブログを書いている。明日は午前中に筋トレ・日本駐車場開発の企業研究を行う。午後はbuysellの企業研究を行う。