2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日

今日は7時のアラームに目覚めた。 そこから1時間ほど二度寝をして8時に起きて下に向かう。真っ先に歯ブラシを持って歯を磨いた。いつものルーティーンだ。そのあと舌磨きをして水を飲んだ。今日は朝から雨が降っていた。雨の日は気持ちが乗らない。そのあと…

1月22日

今日は朝7時のアラームで目覚めた。1時間ほどゆっくりして下にいき歯磨きとしたみがきした。そのあとスキンケアをしてコンタクトを入れてから髪セットをした。今日は前髪を上げるスタイルにした。店舗見学を行うために簡単なメイクもした。そのあとご飯を食…

1月21日

今日は3時に目覚めた。こうなると中々寝れなくなる。少し携帯をいじって動画を見ながら目を瞑った。次に起きたのが7時。睡眠の質が悪かったのでまた8時まで寝た。起きたら8時半。そのあと歯磨き・舌磨きをしてスキンケア。髪を乾かしてからご飯を準備。朝ご…

一月20日

今日は7時のアラームと共に目覚めた。相変わらず1時間ほどゴロゴロした。そのあと洗面所に行き歯磨きを開始。相変わらずいつものルーティーンだ。歯磨き中母親がテレビを見ながら文句をたらたら言っていた。正直朝からテンションが下がった。テレビを見て文…

一月19日

今日は朝7時に目覚めた。相変わらず1時間ほど布団の中でグダる。グダリおわってから洗面所に行き歯磨きを開始。その後下磨きをしてリビングに向かう。リビングに入ってからは少しゆっくりしてご飯を食べた。今日のご飯は、昨日の鍋の残りごはん。割と栄養満…

1月17日

朝7時にアラームで目覚めた。 朝はやっぱり目覚めが良くない。冬はいつも目覚めが良くない。起きたら1時間ほどは布団にこもってします。階段を下って洗面所に行き歯磨きを開始。5分ほど歯磨きをしたら、その後舌磨きをした。舌苔の掃除はとても大切だ。その…

1月18日

今日はアラームと共に目が覚めた。7時に起床したものの、二度寝をした。起きたら七時半。そこからスマートフォンでsnsをチェックした。8時過ぎてから階段を降りて台所に行き歯磨きを開始。リビングには弟しかいなかった。歯磨きを終えたらご飯の準備を始め…