1月21日

今日は3時に目覚めた。こうなると中々寝れなくなる。少し携帯をいじって動画を見ながら目を瞑った。次に起きたのが7時。睡眠の質が悪かったのでまた8時まで寝た。起きたら8時半。そのあと歯磨き・舌磨きをしてスキンケア。髪を乾かしてからご飯を準備。朝ごはんは何を食べたのか忘れた。その後はLINEの返信をして会計学のテストが始まった。友達とやりとりをしながらやったことである程度できた。テストを終えて昼ごはんを準備。昼ごはんはラーメン。ラーメンを食べ終えてからメールの返信やYouTubeを見ながらダラダラしてた。そうこうしてる間に5時になり筋トレを開始。今日は下半身トレと腹筋。筋トレを終えてからご飯を食べた。今日は豪華な食事でたらふく食べた。2月から本格的に減量を始めるのでもそれまでは気をつけつつ、ある程度自由に食べようと思う。2月からはおんなじ食事を1ヶ月続ける生活をしてみようと思う。

ご飯を食べ終わって少しゆっくりしてから、風呂に入った。汗をたっぷり流して風呂から上がりスキンケアとヘアケア。その後歯磨きをして2回に上がった。明日は店舗見学があるので、午前中は本を読んだり企業研究をして、12時ごろから店舗見学に向かう。