筋トレ・食事日記〜5日目〜

 

〜筋トレ内容〜

 

ビリーズブートキャンプ基本プログラム

・脚トレ 

・脂肪燃焼トレーニン

 

 

〜食事〜

 

朝食

f:id:Yutoblog:20200430181707p:image

 

昼食

f:id:Yutoblog:20200430181727p:image

 

 

間食

プロテイン

・ドーナツ1個

 

夜食

f:id:Yutoblog:20200430181808p:image

 

 

現在大学3年で実家暮らしで家族で食卓を囲むので、自分の理想の筋トレ飯はなかなか難しい・・・

 

けど、最低限(油物をなるべく食べない、お菓子控えるなど)は気をつけたいです

 

 

〜余談〜

 

自粛期間で家にいる時間が多いので最近アニメを見ています。

最近ハマったのは、

史上最強の弟子ケンイチ

ドラゴンボールです。

 

ドラゴンボールに関しては全部見たことはありましたが、再び見ても面白いですね!

 

異次元の格闘シーンや修行を見てると筋トレのモチベーションになります(ง🔥Д🔥)ง

 

そして最近初めて見た史上最強の弟子ケンイチ

 

これも筋トレのモチベーションを上げてくれます!

武術の才能のない主人公白浜兼一が武術の達人の弟子になり、毎日厳しい修行をしています。

 

ギャグ要素もありつつこれも筋トレのモチベーションになります

 

厳しい修行を見てるとまだまだ自分も追い込まなくちゃ!って思わせてくれます。

 

明日も頑張ろう!