筋トレ・食事日記〜10日目〜(ダイエット3日目)

筋トレメニュー

・下半身トレーニン

・脂肪燃焼トレーニング(hiit)

 

 

〜朝食〜

f:id:Yutoblog:20200509152330j:image

 

〜筋トレ前食事〜

f:id:Yutoblog:20200509152403j:image

 

〜筋トレ後食事〜

f:id:Yutoblog:20200509152416j:image

 

〜間食〜

 

・卵納豆チーズ

 

〜夜ご飯〜

 

家焼肉

・ご飯なし

・塩コショウのみ

 

 

今日は久々に焼肉だったので、ご飯も食べたいところですが我慢しました。

 

肉は良質な脂質とタンパク質を採れるのでダイエットにはもちろん、筋肥大にも効果がありますね(しかも美味しすぎる)

 

自宅トレーニングにしてから下半身トレーニングにも力を入れ始めました。

 

歩数が減る分足を鍛えないと訛ってしまいますし、下半身を鍛えることで基礎代謝も上がり、ダイエットにも効果がありますからね!

 

 

最近ビリーズブートキャンプをやっていませんが、単純に飽きを防ぐためです笑

 

筋トレも種目を変えながらやることで、飽きずに続けられますからね!